ビジネスパートナー募集中

サテライトオフィス・名刺管理機能 for クラウドとは?

お手元にたまった大量の名刺をクラウドにアップして簡単に管理頂けるサービスです。 スマートフォンのカメラで撮影した名刺が自動的にクラウドにアップされ、会社名、メールアドレスなどの情報も自動的に解析&保存されます。企業全体の名刺を一括で管理可能です!

名刺管理機能イメージ

機能一覧

・名刺をスマートフォンでスキャン(写真撮影)し、サーバーにアップします
・名刺は企業全体で一元管理が可能です!またはグループ単位管理
・写真からOCR機能で自動で文字化します!(80%以上精度でテキスト化)
・WEB画面で名刺を見ながら補正がスピーディーに可能
・CSVエクスポートや他のCRMシステムにデータ連携でエクスポートが可能
 また、現場ユーザーにはエクスポート禁止にする事も可能!
・企業利用の為の、システム管理者+各ユーザーを管理が可能
・ユーザー毎の権限管理が可能
・名刺共有機能(全社、グループ単位に名刺を共有可能)
(開発中)名簿名寄せ機能
(開発中)名刺=顧客管理から訪問履歴などのアクション管理
(開発中)一覧をGoogleマップで表示
(開発中)サテライトオフィス・アドオンとの連携 
欲しい機能がありましたら、お気軽にご連絡ください!

 

※↑スクロールしてみてください! 大画面で見たい場合はこちら

 

紹介動画

 

提供価格

①トライアル30日間(スキャン回数100枚まで)無償
②SaaS型による有料提供!1ユーザ月額100円
③名刺スキャン回数:1000枚まで無償 追加オプション:5000枚毎で5000円
④名刺1000枚保存まで無償! 追加オプション:5000枚保存あたり月額2500円
  →できれば、他CRMシステムにエクスポートして、そちらで管理を推奨!
⑤人的名刺情報整備作業支援:1枚35円 ※要望があった企業様対応

サテライトオフィス・クラウドCRMと連携し、クラウドCRMに自動インポート可能です!
スマートフォン@スタンドのおすすめはこちら