販売代理店募集

サテライトオフィス・
コンタクトセンター
for FreshWorks

サービス概要

Freshworks

サテライトオフィス・コンタクトセンター for Freshworksとは?

直感的で使いやすいソフトウェア・スイートです。営業、マーケティング、サポート、人事、ITのあらゆる分野において、お客様と従業員の両方に優れた体験を提供し、簡単に関係を管理して業務を簡素化することができます。

チームが気に入るシンプルなビジネスソフトウェア

コンタクトセンター for freshdesk とは?

  • freshdesk
    顧客サポートをメールで提供しているが、
    管理が難しくなってきている。
  • freshchat
    他社ヘルプデスクを利用しているが
    運用が大変。
freshdesk

freshdeskなら

  • ・機能が豊富で使いやすいクラウドベースのカスタマーサポートソフトウェア
  • ・ライブチャット、メール、電話、ソーシャルメディアを含む複数のサポートチャネルが利用可能です。
     顧客が選択したコミュニケーションの方法で顧客をサポートできます。

機能一覧

1.会話をトラッキング

チケットを優先付け・分類・割り当てすることで確認漏れをなくします。

  • チーム受信箱
    チーム受信箱

    複数チャネルからのサポートチケットにおけるトラッキング及び管理を1つの受信箱で完結させます。

  • サービス品質保証(SLA)管理
    サービス品質保証(SLA)管理

    複数チャネルからのサポートチケットに異なる営業時間や分類に基づいて、チケット応答と解決の期限を設定します。

  • エージェント重複検知
    エージェント重複検知

    うっかり複数のエージェントが同じチケットに対応してしまうようなことを無くします。

  • 問合せ管理
    問合せ管理

    サポートを変革するオンラインの問い合わせ管理システム

  • シナリオ自動化
    シナリオ自動化

    複数チャネルからのサポートチケットにおけるトラッキング及び管理を1つの受信箱で完結させます。

  • 返信定型文
    返信定型文

    複数チャネルからのサポートチケットに異なる営業時間や分類に基づいて、チケット応答と解決の期限を設定します。

2.一緒に問題を解決

チームで協力し、迅速かつ効率的にお客様の問題を解決します。

  • チームハドル
    チームハドル

    チケットの特定の箇所に関して社内の専門家と自由に話し合い、最も適した解決法を見つけ出します。

  • オーナーの権限共有
    オーナーの権限共有

    問題における進捗を見失うことなく、チケットのオーナー権限を他のチームと共有します。

  • チケットのリンク機能
    チケットのリンク機能

    関連するチケットをリンクして、広範囲に渡る問題をトラッキングし、一貫した対応を提供します。

  • 親子チケット機能
    親子チケット機能

    複数ステージを持つ問題をより小さな子チケットへ分割することで、複雑な問題をより迅速に解決します。

3.チャネル横断サポート

複数チャネルにおける全てのサポートに関するコミュニケーションを1つのプラットフォームで統合及び管理します。

  • メール
    メール

    サポートのメールをヘルプデスクでトラッキング可能なチケットへ変換し、管理及び解決します。

  • 電話
    電話

    全ての機能が備わったコールセンターを設置して通話をチケットへ変換することで、記録とトラッキングを行います。

  • チャット
    チャット

    ライブチャットを通じてお客様と繋がり、サポートの提供と維持を行います。

  • ソーシャルメディア
    ソーシャルメディア

    会社のFacebookページとTwitterアカウントを統合し、ヘルプデスクから管理します。

  • LINE サポート
    LINE サポート

    LINE統合で顧客満足を届けましょう。

4.チームの生産性向上

Freshdesk内蔵機能であるヘルプデスク上の繰り返しタスク自動化を活用することで生産性が向上します。

  • Eメールからヘルプデスクチケット
    Eメールからヘルプデスクチケット

    Eメールの見落としを防ぎましょう。Freshdeskでは問題をよりスピーディーに解決にするため、問題を追跡し、優先順位を付けたり、チームで連携を取ったりすることが可能です

  • インテリジェント機能によりチケット割り当て
    インテリジェント機能によりチケット割り当て

    エージェントの業務量やスキルまたはラウンドロビン方式を基にチケットをエージェントへ割り当てます。

  • 一定の時間設定による自動化
    一定の時間設定による自動化

    チケットに対してイベント発生時から経過した時間に基づいてメンテナンスアクティビティを実行します。

  • イベントによる自動化
    イベントによる自動化

    特定のチケットに対するイベント発生時に、1つまたはそれ以上のアクションを導入します。

  • 自動メール通知
    自動メール通知

    チケットに関する変更を顧客とエージェントへ自動で通知します。

5.顧客の自己解決を助ける

ナレッジベースとフォーラムで顧客にセルフサービス体験をお届けします。

  • 自動でソリューションを提供
    自動でソリューションを提供

    関連するソリューションを顧客に対して表示させ、エージェントと顧客の時間を節約します。

  • メールをナレッジベースへ
    メールをナレッジベースへ

    エージェントが返信時に、チケットの返信内容をナレッジベースに変換できるようにします。

  • フィードバック構造
    フィードバック構造

    フィードバック作成者に対して文書に対するフィードバックを自動で通知し、導入を促します。

  • ソリューション文書分析
    ソリューション文書分析

    閲覧数・「いいね」の数・「よくないね」の数などの文書メトリクスをモニタリング。文書が修正されるとメトリクスはリセットされます。

  • フォーラム管理
    フォーラム管理

    管理ワークフローを設定し、ガイドラインに違反する投稿が即座に公開されないようにします。

  • フォーラムトピックをチケットへリンク
    フォーラムトピックをチケットへリンク

    コミュニティで提起された重要な問題をチケットに変換し、必要な対応を促します。

6.効率の測定を改善

問題が特定されると、メトリクスに基づいた計画が立てられるので、ヘルプデスクのパフォーマンスを向上します。

  • ヘルプデスクレポート
    ヘルプデスクレポート

    様々なヘルプデスクのメトリクスに基づいて、エージェントとグループが各自どのようなパフォーマンスを行っているか理解することができます。

  • カスタマーサービス
    カスタマーサービス

    顧客満足レポートで、顧客がサポートに対してどのように感じているかを判断します。

  • ダッシュボード
    ダッシュボード

    チケット・動向・グループに関するリアルタイムのデータでヘルプデスクをモニタリングします。

  • 回答とインサイト
    回答とインサイト

    データとレポートへ手軽にアクセスし、ビジネスにとって重要なカスタムインサイトを日々ご確認いただけます。

  • レポートのスケジュール機能
    レポートのスケジュール機能

    既定およびカスタムレポートをスケジュールし、定期的に受信箱へ届くようにすることができます。

7.完全なカスタマイズ機能

ワークフローや顧客ポータル、エージェントの役割など多くの機能をカスタマイズし、ヘルプデスクをあなたに合った形へ仕上げることができます。

  • ポータルのカスタマイズ
    ポータルのカスタマイズ

    完全なCSSカスタマイズ機能と規定テーマで、サポートポータルの見た目とレイアウトをカスタマイズすることができます。

  • エージェント役割のカスタマイズ
    エージェント役割のカスタマイズ

    エージェントの役割と責任に基づいて、アクセスとアクションにおける様々な権限を与えることができます。

  • フィールドサービス管理
    フィールドサービス管理

    フィールドサービス管理ソフトウェアは、フィールドチームとコミュニケーションを取り、必要に応じて顧客情報を提供し、訪問やアポイントを簡単に管理します。

  • カスタムURL
    カスタムURL

    ご自身のサポートポータルへ自分のバニティURLを使用し、シームレスな顧客体験を提供します。

  • カスタムアプリ
    カスタムアプリ

    カスタムアプリの構築及び統合で、業種に特化したワークフローを実行できます。

8.最先端のデータセキュリティ

Freshdeskは、弊社製品及びプラットフォーム保護機能・包括的な監査ネットワーク・システム・法令順守を兼ね備えた大企業レベルのセキュリティを保証します。

  • カスタムSSL証明書
    カスタムSSL証明書

    FreshdeskアカウントではカスタムSSL証明書が利用可能であり、安全かつパーソナライズされた体験を提供する上でご自身のサポート用ドメインまたはバニティURLを保護します。

  • IPとネットワーク制限
    IPとネットワーク制限

    IP範囲のホワイトリスト登録機能で職場外のログインアクセスを制限するか、IPホワイトリストをVPN(バーチャル・プライベート・ネットワーク)へリンクすることで場所を問わず安全かつ排他的なエージェント用ログインアクセスを作成することができます。

  • 身元証明&アクセス管理
    身元証明&アクセス管理

    資格情報の認証にあたり、シングルサインオン(SSO)スクリプトを設定することで、エージェントとユーザーは他のアカウントを使用してFreshdeskへログインできます。

プランと料金

ヘルプデスク オムニチャネル
Blossom Garden Estate Forest Estate
オムニチャネル
Forest
オムニチャネル
通常サポート向け 効率化向上に最適 最高のパフォーマンスに 大企業に最適 優れたパフォーマンスを
引き出します
大企業に最適
$15 $35 $49 $99 $79 $139
ユーザーあたりの月額 ユーザーあたりの月額 ユーザーあたりの月額 ユーザーあたりの月額 freshdesk、freshchat、freshcallerのEstateに含まれる
全てに加え、更に多くの機能をご利用頂けます。
無料プランの全機能+
下記の機能
Blossomプランの全機能+
下記の機能
Gardenプランの全機能+
下記の機能
Estateプランの全機能+
下記の機能
Gardenプランの全機能+
下記の機能
Estateプランの全機能+
下記の機能
・自動化
・重複検知
・マーケットプレイスアプリ
・ヘルプデスクレポート
・SLA(サービス品質保証)管理
・営業時間
・時間トラッキング
・CSAT(顧客満足度)アンケート
・パフォーマンスレポート
・多言語ナレッジベース
・カスタムアプリ
・ラウンドロビン方式ルーティング
・カスタム役割
・ポータルの再ブランディング
・カスタムレポート&ダッシュボード
・顧客のセグメント化
・ナレッジベースのバージョン管理
・複数製品
・動的チケットフォーム
・スキルベースのルーティング
・サンドボックス
・監査ログ
・ナレッジベース承認ワークフロー
・エージェントシフト  ベータ版
・IPホワイトリスト登録
・エージェントスクリプト フレディ
・メールボット フレディ
・自動優先付け フレディ
・記事提案 フレディ
・HIPAAコンプライアンス
・メール、ソーシャル、
 チャット、電話チャネル
・メッセージ
・オムニチャネル顧客タイムライン
・役割と権限
・カスタムレポート
・画面共有
・多言語サポート
・チャットボット
・ナレッジベース
・現地通話時間
 3000分(毎月)を含む
・毎月最大3000件の
 ボットセッションが
 利用可能 フレディ
・Omniroute
・IP範囲の制限
・メールボット
・音声ボット
・毎月最大5000件の
 ボットセッションが
 利用可能
・音声対応IVR
・現地通話時間
 3000分(毎月)を含む
・放棄呼メトリクス
・アシストボット
・自動優先付け
・ロボアシスト(RPAコネクタ)
・定型応答文提案
・記事の提案

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