『サテライトオフィス・ドキュメント管理 for Google Workspace』とは、Google Workspaceとシームレスに動く、クラウド環境のドキュメント管理機能(ワークフロー付)になります。
- (1)Google Workspaceと同じ環境で動くドキュメント管理機能(クラウド上で稼働するドキュメント管理機能でPC・スマートフォンからでも閲覧・操作が可能)
- (2)Google サイト上で運用が可能(Googleサイトのガジェットで提供)
- (3)多種多様な高度なドキュメント管理機能(ワークフロー内蔵)が可能。
- (4)バージョン管理、アクセス管理、公開日管理、リッチテキスト、全文検索、未読/既読管理、ビュー&フォーム&ショートカットリンク・・
- (5)ノーツからの移行ツールもご用意!その他グループウェアーからの移行はお問合せください!
- (6)ドキュメント管理の専用チャットボット経由で、ドキュメント管理の各種通知をチャットで連絡可能
- 今後も強く機能追加していきますので、御要望ください!