特許申請番号:2018-193032/2018-131213/2023-044211
新しいGoogleサイトで利用可能です!
『サテライトオフィス・多店舗管理機能 for Google Workspace』とは、Google Workspaceとシームレスに動く、本社/本部から各店舗への情報管理&指示ツールになります。多店舗経営のお客様から要望の多い「店舗へのお知らせの作成/承認と通知」「アンケートの作成/回答の集計」「作業指示と進捗管理」が可能です。(チャットボットにも対応!各種連絡がチャットで届き、スマフォでも処理可能です!)『サテライトオフィス・ドキュメント管理 for Google Workspace』の拡張機能となります。
※サテライトオフィス・ドキュメント管理 をインストールする事で、多店舗管理機能も利用が可能です。既にドキュメント管理をご利用の企業様は、ガジェットを追加するだけでご利用いただけます!
※サテライトオフィス・ドキュメント管理 for Google Workspaceは、Google Workspace Marketplaceから簡単に追加可能です。
Google App Engineで構築しています。欲しい機能がありましたら、お気軽にご連絡ください!
(導入社数 →ドキュメント管理の導入数)
提供方法