ビジネスパートナー募集中

サテライトオフィス・動画作成/ビデオ会議映像 レイアウトカスタマイズ機能 for mmhmm(んーふー)

サテライトオフィス
プロジェクト管理ツール
for Easy Redmine

サテライトオフィス・
プロジェクト管理ツール
for Easy Redmine とは?

Esay Redmine(イージーレッドマイン)とは、単なるプロジェクト管理だけではなく企業の様々な業務を簡単に効率化するサービスです。ガントチャート、WBS、リソース管理、CRM(顧客管理)、ヘルプデスクなどの機能、さらに企業のニーズに合わせてカスタマイズも可能です。

Easy Redmine ソリューション

Easy Redmine
Easy Redmine

包括的で、拡張可能、多用途な Redmine アップグレード。自社サーバーでも、クラウドでも。

Easy Redmine 拡張
Easy Redmine 拡張

Easy Redmine を、Resource Management、Agile、Finances、CRM、Help Desk、DevOps プラグインで拡張。

グローバル Redmine クラウド
グローバル Redmine クラウド

接続性、安全性、パフォーマンスを確保。自社のリソースを節約しながら、Redmine の最大機能を得る。

プライベートクラウド&サーバー
プライベートクラウド&サーバー

専用のサーバー上に実装する Redmine。

視覚的なプロジェクトツール
視覚的なプロジェクトツール

グラフや表、ガントチャート、マインドマップなどで Redmine をビジュアルに。

プロフェッショナルサービス
プロフェッショナルサービス

Redmine のインストール、サポート、データインポート、カスタムデザイン。お任せいただければ時間とリースを節約。

製品の特徴

Easy Redmine は、便利な機能とプラグインの組み合わせにより、プロジェクト管理をより快適にし、コミュニケーションとユーザーエクスペリエンスを向上し、時間を節約します。「Redmine」「jira」から アップグレードも可能です。

Redmine 注目の機能

ガントチャート

ガントチャート
  • ガントチャート
  • ガントチャート
  • ガントチャート

ガントチャートは、タイムライン上にプロジェクトタスクを可視化し、計画策定を便利にすることで、単純なプロジェクトでも複雑なプロジェクトでも欠かせないツールです。ベースライン、クリティカルパス、キャッシュフロー、リソース、その他のツールが Easy Gantt に直接表示されます。関係を適用したり、サブタスクやマイルストーンを作成することも可能です。

主な機能:
  • タイムライン上へのプロジェクトタスクの可視化 - プロジェクトタスク・ガントチャート
  • タスクプランニング - ドラッグ&ドロップでタスクの時間を移動
  • タスクとサブタスクの関連付け
  • ガントチャート内で新しいタスクを作成
  • ブランディングされた PDF エクスポート(会社ロゴや配色)

グローバルガント

グローバルレベルの Easy Gantt は、1つの画面ですべての関連するタスク、マイルストーン、関係、遅延などを含む全プロジェクトツリーで作業することを可能にします。主なメリットは、複数のプロジェクトに関する作業をするとき、個々のプロジェクトごとに画面を切り替える必要がなくなることです。

主な機能:
  • タイムライン上にプロジェクトを可視化 - プロジェクト・ガントチャート・ポートフォリオ
  • 1つの画面にすべての重要なデータを表示
  • 素早いプロジェクト計画 - ドラッグ&ドロップ
  • 問題リスト、キャッシュフロー、リソース管理など
  • 日次/週次/月次表示
グローバルガント
  • グローバルガント
  • グローバルガント
  • グローバルガント

クイックプロジェクトプランナー

クイックプロジェクトプランナー
  • クイックプロジェクトプランナー
  • クイックプロジェクトプランナー
  • クイックプロジェクトプランナー

プロジェクトテンプレートを適用しないアドホックなプロジェクトの計画を素早く、簡単に作成する機能です。クイックプランナーは、ガントチャート内で管理すべき主要タスクを定義することを可能にします。

主な機能:
  • 「クイックプランニング」ボタンでプロジェクトにアクセス可能
  • プロジェクトのタスクを素早く作成するためのテーブル
  • サブジェクト、見積もり時間、期限の設定が可能
  • 時間を節約し、プランニングの理想的な機能

プロジェクトテンプレート

(タスク、マイルストーン、チームメンバー、ドキュメントなどとともに)全プロジェクトをテンプレートとして保存し、今後の新しいプロジェクトに使うことができます。テンプレートは時間の節約に役立ち、プロジェクトの進行を継続的に向上することを可能にします。

主な機能:
  • プロジェクトテンプレート数に制限なし
  • 簡単なテンプレートのインポート・エクスポート
  • フル機能のテンプレート - チーム&ロール、タスク、マイルストーン、ドキュメント
  • 20秒でテンプレートから新しいプロジェクトを作成
  • 重要なすべてのプロジェクト要素を設定できる
プロジェクトテンプレート
  • プロジェクトテンプレート
  • プロジェクトテンプレート
  • プロジェクトテンプレート

100%GDPR準拠

100%GDPR準拠

Easy Software は個人データの保護を大切にしています。 一般データ保護規制(GDPR)として知られているヨーロッパの規制は、すべての組織にいくつかの問題を抱えており、最も共感するビジネストピックの1つになりました。 私たちの使命は、Easy Redmineクライアントと基本的にすべてのプロジェクトコミュニティにデータプロセッサのすべての使命を効率的に実行できる信頼できるソフトウェアです。 Easy Redmineは100(5月1.2)バージョンで2018%GDPR-readyです。

主な機能:
  • 拡張パスワードポリシーの適用(2因子認証、自動サインオフ...)
  • 潜在的なデータ アクセスを要求した人または場合にのみ制限する技術およびプロセス アクション
  • GDPR固有の機能(忘れる権利、匿名性に問い合わせ、アクセス権...)
  • 検証クラウドデータセンターの高度なセキュリティ機能
  • 定期的なバックアップとプライベートクラウドのセキュリティ強化

ダッシュボード

各ユーザー、プロジェクト、作業チームは、日々の業務を整理するために自身のダッシュボードを持つべきです。ダッシュボードはカスタマイズ可能で、リストからモジュールを追加/削除することができ、テンプレートとしてダッシュボードを保存することもできます。さらに、一般的なロールのダッシュボードのテンプレートは、すでに準備されています。

主な機能:
  • 3種類のダッシュボード:個人、プロジェクト、一般(カスタマイズ可能ページ)
  • さまざまな個人モジュール:マイタスク、自分に割り当てられたタスク、協力しているタスク、プロジェクトによるタスク、等
  • さまざまなプロジェクトモジュール:プロジェクト統計、作業時間メーター、ドキュメント、プロジェクトメンバー毎のタスク、等
  • さまざまな一般モジュール:チーム統計、遅延プロジェクト、リソース管理、アジャイルボード、勤怠管理、等
  • さまざまなグラフィカル表示(円グラフ、折れ線グラフ、ゲージメーター、リスト、レポート、カレンダー、等)
  • すべてのページテンプレートの機能をインポート・エクスポート
ダッシュボード
  • ダッシュボード
  • ダッシュボード
  • ダッシュボード

アクティビティレポート

アクティビティレポート
  • アクティビティレポート
  • アクティビティレポート
  • アクティビティレポート

あるメンバーのアクティビティの概要(タスクに行われた変更)を、その人のプロファイル上で見ることができます。さらに、グローバルアクティビティフィードはサイドバーからアクセス可能で、選択したプロジェクトの本日の活動についての情報を得ることができます。

主な機能:
  • ユーザーのプロファイルにアクティビティの概要を表示
  • サイドバーにグローバルアクティビティの概要を表示
  • パーソナルホームページに"アクティビティフィード"モジュールを追加
  • "アクティビティフィード"モジュールに選択したプロジェクトを表示
  • 各タスクの履歴でアクティビティの追跡が可能

デザインテーマ

Easy Redmineには、さまざまなユーザーのニーズを満たす3つのデザインテーマ(デフォルト、コンパクト、ダーク)が付属しています。 すべてのユーザーは、ユーザーのプロファイルでテーマを切り替えることができます。

主な機能:
  • デフォルトのテーマは、特に日中や夜間の明るい環境での一般的な作業に適した標準の明るい色のグラフィックレイアウトを提供するため、ほとんどのユーザー向けに設計されています。
  • コンパクトテーマは明るい色のテーマで、グラフィック要素のレイアウトがはるかにコンパクトになり、1つの画面に最大のデータを表示できるため、スクロールの必要性が少なくなります。
  • ダークテーマは、UIの大部分に暗い表面を表示するため、目の疲れを軽減し、暗い環境での画面の使用を容易にすることで、視覚的な人間工学を改善します。
デザインテーマ
  • デザインテーマ
  • デザインテーマ
  • デザインテーマ

拡張設定

拡張設定
  • 拡張設定
  • 拡張設定
  • 拡張設定

Easy Redmineはプロジェクト管理をさまざまな方法で構成できます。 構成を行うための設定は、ユーザー、フィルター、役割、権限、ユーザーの種類、カレンダー、カテゴリ、計画された仕事、カスタムフィールド、グループ化、連絡先、テンプレート、ワークフローなど、さまざまな構成にすることができます。

主な機能:
  • Easy Redmineを必要に応じて正確に設定
  • 大容量の基本設定と拡張設定
  • ビデオクリップとドキュメントからなるマニュアル
  • 多くの設定をデフォルトから変更せずに保持可能

時間トラッキングの向上

ユーザーはパーソナルダッシュボードから、手動で作業時間を記録するためにいくつかの方法があります。ストップウォッチを使って自動的にタスクを更新することもできます。プロジェクトの時間追跡の情報は、プロジェクトのパフォーマンス&収益性の評価の鍵となります。

主な機能:
  • プロジェクト/タスク/ユーザー/アクティビティによる時間追跡
  • エクスポート可能なカスタムレポート
  • 指定された期間の作業時間シート
  • タスクの正確な時間を追跡するためのストップウォッチ
  • 簡便な担当者による時間記録
  • 日々の時間追跡のためのカレンダー
時間トラッキングの向上
  • 時間トラッキングの向上
  • 時間トラッキングの向上
  • 時間トラッキングの向上

ドキュメント管理の向上

ドキュメント管理の向上
  • ドキュメント管理の向上
  • ドキュメント管理の向上
  • ドキュメント管理の向上

ドキュメントはプロジェクトとタスクに添付することができます。プロジェクトのドキュメントは、ロールベースのアクセス権で分類できます。プロジェクト内のタスクのドキュメントは、"タスク添付"カテゴリにリストされます。ドキュメントは、共有、バージョン管理、検索、編集が可能です。

主な機能:
  • ドキュメントカテゴリ - グローバル、プロジェクト、パーソナル
  • カテゴリにロールベースのアクセス権を設定
  • ドキュメントのバージョン管理
  • すべてのタスクの添付リスト
  • ドキュメントのオンライン編集
  • ドキュメントの検索と共有

チェックリスト

チェックリストは、記憶ミスや不注意による漏れを防ぐために使うことができます。タスクの実行時に、一貫性、完全性を確保することを支援します。

主な機能:
  • プロジェクトベースのモジュール
  • ステップを忘れる可能性を低減
  • チェックリスト・テンプレート
  • ロールベースのアクセス権限
  • チェックリストの項目数に制限なし
  • 変更は履歴に保存可能
チェックリスト
  • チェックリスト
  • チェックリスト
  • チェックリスト

グラフ&チャート

グラフ&チャート
  • グラフ&チャート
  • グラフ&チャート
  • グラフ&チャート

任意の項目(プロジェクト、タスク、時間エントリ等)のリストは、カスタマイズ可能なグラフやチャートで可視化することできます。何回かのクリックで円グラフ、棒グラフ、折れ線グラフを作成し、プロジェクトのパフォーマンスに関するレポートを作成し、改善が必要場所はどこかを示すことができます。

主な機能:
  • すべてのリストのカスタマイズ可能なグラフとチャート
  • 円グラフ、棒グラフ、折れ線グラフ
  • 凡例
  • パーソナライズされたすべてのページで使用可能
  • プロジェクトのパフォーマンスのレポートの作成

アクションボタン

タスク更新や、選択した担当者へのヘルプデスクのチケット割り当てのような繰り返し操作をアクションボタンを使って効率化できます。タスク(またはチケット)のリストを開き、新じめ設定したアクションボタンにドラッグ&ドロップします。これで、担当者、トラッカー、優先度の変更を含むタスクを更新を実行することができます。

主な機能:
  • 任意のタスクの機能を更新可能
  • ラベルと色でアクションボタンをカスタマイズ
  • ボタンのアクションにカスタムフィールドを含めることが可能
  • 詳細メニューでアクションボタンの詳細を表示
アクションボタン
  • アクションボタン
  • アクションボタン
  • アクションボタン

ユーザータイプによるグローバルなロール

ユーザータイプによるグローバルなロール
  • ユーザータイプによるグローバルなロール
  • ユーザータイプによるグローバルなロール
  • ユーザータイプによるグローバルなロール

各ユーザータイプは、あらかじめ定義されたデフォルトロールを持つことができます。したがって、あるロールを特定のユーザータイプの新しく作成されたユーザーに割り当てる作業を軽減します。簡単にするために、デフォルトのユーザーロールは、組織内で最も一般的ないくつかのロールになります。システムに新しいユーザーを招待するとき、招待を送信する前に特定のロールを割り当てたいかもしれません。

主な機能:
  • 新しいユーザーを作成するときにロールを自動的に割り当て
  • 組織の最も一般的なロールから選択
  • あらかじめ定義されたグローバルロールを持つ新しいユーザーを招待
  • 各グローバルユーザーに対するパーソナルダッシュボード

マイルストーンダッシュボード

個々のマイルストーンの予想時間と実際の進行時間と同様に、プロジェクトごとの進行/完了マイルストーンを追跡管理できます。 このダッシュボードは、プロジェクトおよびポートフォリオ管理者がプロジェクトの進捗状況がプロジェクトの計画/スケジュールに従って進行していることを確認できます。

主な機能:
  • マイルストーンの全体管理
  • プロジェクトがマイルストーンとスケジュールに合わせて進行していることを確認
  • マイルストーン管理のための総括業務の役割
  • カスタムダッシュボードについて
マイルストーンダッシュボード
  • マイルストーンダッシュボード
  • マイルストーンダッシュボード
  • マイルストーンダッシュボード

ワークフロー

ワークフロー
  • ワークフロー
  • ワークフロー
  • ワークフロー

これは Easy Redmine の最も重要な初期設定の1つです。これを設定すると、全組織のタスクの追跡をコントロールすることができます。プロジェクトのオーナーからパートタイマーまで、さらには顧客や協業企業のような外部のチームまで含みます。

主な機能:
  • カスタマイズ可能なステータス遷移とフィールド権限
  • ユーザーロールとタスクトラッカーに依存
  • タスクへの不正な変更を防止
  • 安全性を向上し、不正なユーザー操作を減らす

フルダッシュボード

ダッシュボード全体を通じて、ユーザーの進捗情報を一目で確認できます。 ダッシュボードを介したユーザーのジョブとジョブのステータス、ユーザーのプロジェクトメンバーシップのステータス、割り当てられたジョブの完了、完了したジョブ、使用時間、個人費などを確認してください。

主な機能:
  • ユーザーの迅速なプロジェクト進捗情報と割り当てられたタスクの完了
  • プロジェクトのユーザーメンバーシップの状態だけでなく、日鑑の管理
  • 組織内の完全な全体的なメンバーの仕事の状況
  • 人的管理のための総括業務の役割
  • ダッシュボード内のカスタム情報機能
フルダッシュボード
  • フルダッシュボード
  • フルダッシュボード
  • フルダッシュボード

ToDo リスト

ToDo リスト
  • ToDo リスト
  • ToDo リスト
  • ToDo リスト

簡便な"ToDo"リマインダーツールです。システムにログインしていれば、いつでも右のパネルに表示されています。すべての"ToDo"メモは、特定のプロジェクトにドラッグ&ドロップすると、タスクにすることができます。

主な機能:
  • 右のパネルから常にアクセス可能
  • 新しい"ToDo"リストを簡単に作成
  • "ToDo"リストからドラッグ&ドロップでタスクを作成
  • "ToDo"リストに既存のタスクをドラッグ&ドロップ
  • "ToDo"リストを別のリストに分割

ブランディングされたエクスポート

システムからのすべてのデータリストは、ロゴと会社の色を使用してPDFにエクスポートできます。 エクスポートの例:任意のタスクリスト、プロジェクトリスト、費やした時間のエントリ、タスクの詳細のエクスポートなど。

主な機能:
  • ロゴと企業カラーを入れた PDF エクスポート
  • エクスポートテンプレート数に制限なし
  • エクスポートのテーマ定義が容易
  • エクスポートされた内容のレイアウトの定義が可能
ブランディングされたエクスポート
  • ブランディングされたエクスポート
  • ブランディングされたエクスポート
  • ブランディングされたエクスポート

拡張されたインテグレーション

拡張されたインテグレーション
  • 拡張されたインテグレーション
  • 拡張されたインテグレーション
  • 拡張されたインテグレーション

サードパーティのシステムから Easy Redmine に、データを同期または移行することを可能にします。Microsoft Excel、Microsoft Project、Jira、Asana、Zapier、Redmine、Carddav、Caldavなどをサポートしています。

主な機能:
  • CalDAV/CardDAVプラットフォームからカレンダーや連絡先を取得
  • 他のシステムからプロジェクト、タスク、サブタスク、マイルストーン、その他の項目を取り込み
  • Microsoft Outlook、Mozilla Thunderbird、Apple iOS、Android OS と互換のデータ同期
  • Microsoft Excel、Microsoft Project、Jira、Asana、Zapier、Redmine からのデータ移行

Easy Redmine モバイルアプリ

新しい Easy Redmine モバイルアプリを使えば、どこにいてもすべてのプロジェクトをコントロールすることができます。外出先で新鮮なアイデアを得た時に新しいタスクを作成したり、素早くコメントを投稿して物事を進めたり、タスクを管理したり、個々のタスクやプロジェクトに時間を記録したりすることができます。

  • google play
  • APP Store
主な機能:
  • フィルタリング付きのタスク一覧
  • フィルタリング付きのプロジェクト一覧
  • タスク管理 - 新規タスクの作成、編集、コメントの追加、添付ファイルのアップロード...
  • 個々のタスクやプロジェクトのタイムトラッキング
  • 作業時間の統計
Easy Redmine モバイルアプリ
  • Easy Redmine モバイルアプリ
  • Easy Redmine モバイルアプリ
  • Easy Redmine モバイルアプリ
  • Easy Redmine モバイルアプリ

オンプレミスでの提供

Easy Redmine はクラウド(SaaS)以外にも、プライベートクラウド、オンプレミスでの提供も可能です。また、redmine、Jiraからのデータ移行も可能です。詳しくはお問合せください。

Easy Redmine モバイルアプリ
オンプレミス・ソリューションは、1ユーザーあたり¥15,800からご利用いただけます。

自社のサーバーで Easy Redmine?簡単です。私たちは、あなたが特定のデータ保護ガイドラインやポリシーに従う必要があること、そして機密性の高い重要なデータを自社のサーバーで管理することがあなたにとって必要であることを理解しています。自社のサーバーを物理的にコントロールすることは、Easy Redmine サーバーソリューションで可能です。

最も簡単なRedmineアップグレードのために、VMware、VirtualBox、またはカスタムインストールパッケージでサーバーライセンスを取得します。

※サテライトオフィス・プライバシーポリシーはこちらになります。

価格

  Essentials¥780user/月 おすすめプランBusiness¥1,580user/月 Platform¥2,880user/月 Enterpriseお問い合わせ
プロジェクト管理
  • カスタム SLA と専任のカスタマーサクセス担当者
  • インテグレーションサービス
  • ソフトウェアの修正
  • 高可用性クラウドソリューション
アジャイルツール
WBSとマインドマップ
リソース管理  
プロジェクト予算管理  
専門家向け PM ツール  
ヘルプデスク & チケット発行    
B2B CRM    
アドオン(イージーAIを含む)

エディションの機能比較

プロジェクト管理 Essentials Business Platform Enterprise
プロジェクト数無制限
ガントチャート
時間追跡
タイムシート
WBSとマインドマップ
ミーティングとプロジェクトカレンダー
スケジューラー
添付
組織構造
アクションボタン
カスタムレポート
アジャイルツール Essentials Business Platform Enterprise
スクラムボード
カンバンボード
スクラムマスターダッシュボード
リソース管理 Essentials Business Platform Enterprise
アジャイルリソース管理  
リソース&割り当て  
在席管理  
ダッシュボード&レポート  
コンピテンシー管理  
プロジェクト予算/財務 Essentials Business Platform Enterprise
プロジェクト予算  
旅費  
時間単価  
専門的PMツール Essentials Business Platform Enterprise
EVM(Earned Value Management)  
ダイアグラム  
テストケース  
計算式カスタムフィールド  
スケジュールされたレポート  
リスク管理  
ヘルプデスク Essentials Business Platform Enterprise
チケット管理    
サービスキュー管理    
SLA管理    
アラート    
レポートとKPI    
ヘルプデスクプライアントへの無制限アクセス    
B2B CRM Essentials Business Platform Enterprise
アカウント管理と連絡先管理    
リード管理とキャンペーン管理    
リード分配管理    
案件管理とパイプライン管理    
パートナー管理とリセラー管理    
価格表と見積自動化    
レポート    
KPI管理    
活動管理    
セキュリティ Essentials Business Platform Enterprise
暗号化されたコミュニケーション
2要素認証
GDPR処理のサポート
パスワードポリシー強化
セッション期限設定
SSO  
アプリケーションアクセスログ  
IPアクセス・ホワイトリスト      
サポート Essentials Business Platform Enterprise
オンラインナレッジベース
カスタマーサービスデスク
バグフィックス
99.9% クラウドアップタイム SLA      
カスタム SLA      
専任のカスタマーサクセス・マネージャー      
エンタープライズ・ソリューション Essentials Business Platform Enterprise
インテグレーション・サービス      
ソフトウェア・カスタマイズ      
高可用クラウドソリューション      
ハイブリッド・インフラストラクチャ      
すべてのスケールの実装プロジェクト      
カスタムドメイン      
アドオン Essentials Business Platform Enterprise
ヘルプデスク
DMS - ドキュメント管理システム
Risk Management
カスタムデザイン
GitLab Integration
B2B CRM
ナレッジベース2.0
Asset & Configuration Management
Easy AI      

※サテライトオフィス・プライバシーポリシーはこちらになります。

PAGETOP
GoogleEnterpriseProfessional Google Apps for Business