Esay Redmine(イージーレッドマイン)とは、単なるプロジェクト管理だけではなく企業の様々な業務を簡単に効率化するサービスです。ガントチャート、WBS、リソース管理、CRM(顧客管理)、ヘルプデスクなどの機能、さらに企業のニーズに合わせてカスタマイズも可能です。
包括的で、拡張可能、多用途な Redmine アップグレード。自社サーバーでも、クラウドでも。
Easy Redmine を、Resource Management、Agile、Finances、CRM、Help Desk、DevOps プラグインで拡張。
接続性、安全性、パフォーマンスを確保。自社のリソースを節約しながら、Redmine の最大機能を得る。
専用のサーバー上に実装する Redmine。
グラフや表、ガントチャート、マインドマップなどで Redmine をビジュアルに。
Redmine のインストール、サポート、データインポート、カスタムデザイン。お任せいただければ時間とリースを節約。
Easy Redmine は、便利な機能とプラグインの組み合わせにより、プロジェクト管理をより快適にし、コミュニケーションとユーザーエクスペリエンスを向上し、時間を節約します。「Redmine」「jira」から アップグレードも可能です。
ガントチャートは、タイムライン上にプロジェクトタスクを可視化し、計画策定を便利にすることで、単純なプロジェクトでも複雑なプロジェクトでも欠かせないツールです。ベースライン、クリティカルパス、キャッシュフロー、リソース、その他のツールが Easy Gantt に直接表示されます。関係を適用したり、サブタスクやマイルストーンを作成することも可能です。
グローバルレベルの Easy Gantt は、1つの画面ですべての関連するタスク、マイルストーン、関係、遅延などを含む全プロジェクトツリーで作業することを可能にします。主なメリットは、複数のプロジェクトに関する作業をするとき、個々のプロジェクトごとに画面を切り替える必要がなくなることです。
プロジェクトテンプレートを適用しないアドホックなプロジェクトの計画を素早く、簡単に作成する機能です。クイックプランナーは、ガントチャート内で管理すべき主要タスクを定義することを可能にします。
(タスク、マイルストーン、チームメンバー、ドキュメントなどとともに)全プロジェクトをテンプレートとして保存し、今後の新しいプロジェクトに使うことができます。テンプレートは時間の節約に役立ち、プロジェクトの進行を継続的に向上することを可能にします。
Easy Software は個人データの保護を大切にしています。 一般データ保護規制(GDPR)として知られているヨーロッパの規制は、すべての組織にいくつかの問題を抱えており、最も共感するビジネストピックの1つになりました。 私たちの使命は、Easy Redmineクライアントと基本的にすべてのプロジェクトコミュニティにデータプロセッサのすべての使命を効率的に実行できる信頼できるソフトウェアです。 Easy Redmineは100(5月1.2)バージョンで2018%GDPR-readyです。
各ユーザー、プロジェクト、作業チームは、日々の業務を整理するために自身のダッシュボードを持つべきです。ダッシュボードはカスタマイズ可能で、リストからモジュールを追加/削除することができ、テンプレートとしてダッシュボードを保存することもできます。さらに、一般的なロールのダッシュボードのテンプレートは、すでに準備されています。
あるメンバーのアクティビティの概要(タスクに行われた変更)を、その人のプロファイル上で見ることができます。さらに、グローバルアクティビティフィードはサイドバーからアクセス可能で、選択したプロジェクトの本日の活動についての情報を得ることができます。
Easy Redmineには、さまざまなユーザーのニーズを満たす3つのデザインテーマ(デフォルト、コンパクト、ダーク)が付属しています。 すべてのユーザーは、ユーザーのプロファイルでテーマを切り替えることができます。
Easy Redmineはプロジェクト管理をさまざまな方法で構成できます。 構成を行うための設定は、ユーザー、フィルター、役割、権限、ユーザーの種類、カレンダー、カテゴリ、計画された仕事、カスタムフィールド、グループ化、連絡先、テンプレート、ワークフローなど、さまざまな構成にすることができます。
ユーザーはパーソナルダッシュボードから、手動で作業時間を記録するためにいくつかの方法があります。ストップウォッチを使って自動的にタスクを更新することもできます。プロジェクトの時間追跡の情報は、プロジェクトのパフォーマンス&収益性の評価の鍵となります。
ドキュメントはプロジェクトとタスクに添付することができます。プロジェクトのドキュメントは、ロールベースのアクセス権で分類できます。プロジェクト内のタスクのドキュメントは、"タスク添付"カテゴリにリストされます。ドキュメントは、共有、バージョン管理、検索、編集が可能です。
チェックリストは、記憶ミスや不注意による漏れを防ぐために使うことができます。タスクの実行時に、一貫性、完全性を確保することを支援します。
任意の項目(プロジェクト、タスク、時間エントリ等)のリストは、カスタマイズ可能なグラフやチャートで可視化することできます。何回かのクリックで円グラフ、棒グラフ、折れ線グラフを作成し、プロジェクトのパフォーマンスに関するレポートを作成し、改善が必要場所はどこかを示すことができます。
タスク更新や、選択した担当者へのヘルプデスクのチケット割り当てのような繰り返し操作をアクションボタンを使って効率化できます。タスク(またはチケット)のリストを開き、新じめ設定したアクションボタンにドラッグ&ドロップします。これで、担当者、トラッカー、優先度の変更を含むタスクを更新を実行することができます。
各ユーザータイプは、あらかじめ定義されたデフォルトロールを持つことができます。したがって、あるロールを特定のユーザータイプの新しく作成されたユーザーに割り当てる作業を軽減します。簡単にするために、デフォルトのユーザーロールは、組織内で最も一般的ないくつかのロールになります。システムに新しいユーザーを招待するとき、招待を送信する前に特定のロールを割り当てたいかもしれません。
個々のマイルストーンの予想時間と実際の進行時間と同様に、プロジェクトごとの進行/完了マイルストーンを追跡管理できます。 このダッシュボードは、プロジェクトおよびポートフォリオ管理者がプロジェクトの進捗状況がプロジェクトの計画/スケジュールに従って進行していることを確認できます。
これは Easy Redmine の最も重要な初期設定の1つです。これを設定すると、全組織のタスクの追跡をコントロールすることができます。プロジェクトのオーナーからパートタイマーまで、さらには顧客や協業企業のような外部のチームまで含みます。
ダッシュボード全体を通じて、ユーザーの進捗情報を一目で確認できます。 ダッシュボードを介したユーザーのジョブとジョブのステータス、ユーザーのプロジェクトメンバーシップのステータス、割り当てられたジョブの完了、完了したジョブ、使用時間、個人費などを確認してください。
簡便な"ToDo"リマインダーツールです。システムにログインしていれば、いつでも右のパネルに表示されています。すべての"ToDo"メモは、特定のプロジェクトにドラッグ&ドロップすると、タスクにすることができます。
システムからのすべてのデータリストは、ロゴと会社の色を使用してPDFにエクスポートできます。 エクスポートの例:任意のタスクリスト、プロジェクトリスト、費やした時間のエントリ、タスクの詳細のエクスポートなど。
サードパーティのシステムから Easy Redmine に、データを同期または移行することを可能にします。Microsoft Excel、Microsoft Project、Jira、Asana、Zapier、Redmine、Carddav、Caldavなどをサポートしています。
新しい Easy Redmine モバイルアプリを使えば、どこにいてもすべてのプロジェクトをコントロールすることができます。外出先で新鮮なアイデアを得た時に新しいタスクを作成したり、素早くコメントを投稿して物事を進めたり、タスクを管理したり、個々のタスクやプロジェクトに時間を記録したりすることができます。
Easy Redmine はクラウド(SaaS)以外にも、プライベートクラウド、オンプレミスでの提供も可能です。また、redmine、Jiraからのデータ移行も可能です。詳しくはお問合せください。
自社のサーバーで Easy Redmine?簡単です。私たちは、あなたが特定のデータ保護ガイドラインやポリシーに従う必要があること、そして機密性の高い重要なデータを自社のサーバーで管理することがあなたにとって必要であることを理解しています。自社のサーバーを物理的にコントロールすることは、Easy Redmine サーバーソリューションで可能です。
最も簡単なRedmineアップグレードのために、VMware、VirtualBox、またはカスタムインストールパッケージでサーバーライセンスを取得します。
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