
エクセルやメモ帳でのパスワード管理・共有は、暗号化されない保存や権限管理の不備によって、致命的な情報漏洩リスクを抱えています。 Safepassword は、すべてのパスワードを完全に暗号化し、部署・権限ごとに安全かつ便利に管理・共有できるパスワード管理ツールです。

※サテライトオフィス・プライバシーポリシーはこちらになります。
人数やデバイスが増えても追加費用はかかりません。利用人数を気にせず、組織全体で導入・運用できます。
漏洩されたパスワードを検知し、該当するアカウントのリスクを把握できます。
閲覧・編集・有効期限に加え、グループ単位での共有管理により、誰がどこまで利用できるかを明確に設定できます。
監査ログにより、誰が・いつ・どの情報を閲覧/編集したかを確認できます。
複雑な設定や専門知識は不要です。導入後すぐに活用できます。
Excelやメモでの管理とは異なり、保存・共有されるログイン情報はすべて暗号化され、安全に保護されます。
※サテライトオフィス・プライバシーポリシーはこちらになります。