『サテライトオフィス・管理者便利ツール for Google Workspace』とは、管理者の方が一括で作業をしたい時に利用可能な、一括処理ツールです!導入時、導入後に必ず必要になる機能(一括で全員分の設定を変更したい!アクセス権など全体の状態を知りたい!バックアップをとりたい!)など、サテライトオフィスが導入支援をしたお客様の声から開発した管理者の為の便利ツールです!
管理者の方が、Google Workspaceの設定を一括で変更したい!などの要望が、導入時または導入後に必ずあります!その時に役立つ管理者ツール群です。また必要なツールがあれば、開発しますのでご要望ください!→こちらまで
※用意して頂く物:Windowsパソコン(・Net2.0のインストールが必要)
※カスタマイズも可能ですので、お気軽にお声がけください!