パートナー募集

システム担当者様に代わって、
一般社員様からの問い合わせやサポートを弊社で対応するサービス
サテライトオフィス・
クラウドサポート

パートナー募集中

サテライトオフィス・
クラウドサポートとは?

システム担当者様に代わって、一般社員様からの
問い合わせやサポートを弊社で対応するサービスです。
クラウドサポートで受付対応した内容は
ご担当者様へフィードバックさせていただきます。

クラウドサポートとは?

例えばこんなことに困ってませんか?

クラウドサービスを導入したけれでも基本操作の問い合わせが多くて情報システム部では捌ききれない。

クラウドサービスを導入したけれでも基本操作の問い合わせが多くて情報システム部では捌ききれない。

Office製品の使い方やメールの送信方法など基本操作の質問が多く情報システム部では捌ききれない。

Office製品の使い方やメールの送信方法など基本操作の質問が多く情報システム部では捌ききれない。

パソコンの基本操作についてフォローしたいけど情報システム部ではリソースが足りない。

パソコンの基本操作についてフォローしたいけど情報システム部ではリソースが足りない。

社内からの一次受付をお願いしたい。簡単な質問は一次受けで処理をお願いしたい。

社内からの一次受付をお願いしたい。簡単な質問は一次受けで処理をお願いしたい。

クラウドサポートにおまかせください!

クラウドサポートにおまかせください!

企業様、学校向けの導入実績豊富なサテライトオフィスにおまかせください!専任の担当者がサポートさせていただきます。受付した内容は担当者様へフィードバックさせていただきます。

ビデオ会議を使ってサポートビデオ会議を使ってサポート
メール・電話でのサポートメール・電話でのサポート

サポートのフロー

クラウドサポートでは社内エンジニアと
連携して対応させていただきます。
受け付けた内容についてはご担当者様へ
フィードバックさせていただきます。

サポートのフロー

サポート内容について

一般的なサポート内容について
ご紹介させていただきます。
下記以外にも対応可能ですので
お気軽にご相談くださいませ。

クラウドサービスの
使いかた
  • ・Google Workspace
  • ・Microsoft 365
  • ・LINE WORKS
  • ・Zoomなど、各種クラウドアプリケーション
Office製品の基本操作
  • ・パソコンの基本的な操作方法
  • ・Office製品の基本操作
    (Excel、Word、PPT)
サテライトオフィス
アドオンツールの
基本操作
  • ・サテライトオフィス
    アドオンツールの基本操作
その他パソコン周辺
問い合わせ
  • ・要相談
    (ご要望をお聞かせください)

対応時間と料金について

対応時間と料金についてご説明いたします。

対応時間 料金 契約期間
弊社営業日(平日)
10:00〜18:00
※年末年始を除く
10時間/月まで 
4.5万円〜(+消費税)
例:40時間まで18万円
3ヶ月更新

※↑スクロールしてみてください! 大画面で見たい場合はこちら

※サテライトオフィス・プライバシーポリシーは
こちらになります。

主催:株式会社サテライトオフィス
https://www.sateraito.jp/

Copyright © All rights reserved by Sateraito Office.
記載されている内容は予告なしに変更することがございます。
詳しくは弊社営業担当までお問い合せください。

TOPへ