いち早くクラウドビジネスをスタートし、15年間に亘り、高い信頼と実績を積み上げてきました。現在の導入社数は5万社以上。毎月安定して500社程度、導入社数も増加しています。 詳しい業界・商品知識は一切不要!OJTを通して、製品の特徴や業務の流れを覚えていただきます。 自信を持って独り立ちできるようになるまで先輩との同行を繰り返し、お客様へのサポートのコツを身につけていきましょう。独り立ち後も先輩や代表がサポートしてもらえたり、当社のエンジニアがフォローします。
政府による“働き方改革”や、個人のライフスタイルと価値観の多様化に注目が集まる現代。業務効率化、柔軟な働き方を叶えるツールとして、クラウド製品のニーズは急増中です!
クラウド黎明期から事業を展開し、“導入社数5万社以上”を実現するなど、クラウド領域において、絶大な信頼を寄せられています。
今回募集するのは、当社の技術サポートとセールスメンバー。個人に大きな裁量で提案方法、スケジュール管理などをお任せ!
ノルマもなく、過度な残業や休日出勤なども一切ありません◎
あなたも業界をリードする一員として新しいキャリアをスタートさせませんか?
仕事内容 | Google社・マイクロソフト社のクラウド製品のサポート業務をお任せします。 クラウド製品の導入を実施した企業のお客様へクラウド製品のサポート業務をお任せします。GoogleやマイクロソフトやLINE WORKS の技術を習得し、(不明点は先輩方がしっかりサポートしてくれます。)導入済みのお客様から多方面のサポート&アドバイス&提案依頼がきますのでお客様にわかりやすく、ベストプランをご提示。 |
---|---|
応募資格 | トレンドに敏感な方、新しいものに挑戦したい方歓迎!
常に進化するIT技術に合わせ、新しい製品を取扱いサポートしていくため、「トレンドは一通りチェックする。」 「Google,マイクロソフト,AI/IoTなど最新技術・商品に興味がある。」という方は日々、時代の最先端に触れながら将来性の高いクラウド製品のプロとして業務に取組むことができます。 学歴不問、未経験者歓迎!サポート業務(またはIT業界)経験のある方はスキルを活かせます。 ◆学歴不問 ◆未経験者歓迎 ◆32歳以下の方(若年層の長期キャリア形成の為) ◆タッチタイピング(ブラインドタッチ)が可能な方 【活かせる経験】 ■ヘルプデスク・カスタマーサポート経験 ■ITエンジニア経験 ■カスタマーサクセス経験 ■ITセールス経験 ■営業経験(業界・年数不問) |
雇用形態 | 正社員(期間の定めなし) |
想定給与 | 年収:350万円~1000万円 ※16分割での支給となります。 ※経験・スキルに応じ、当社規定内で決定します。 例:月給350,000円 (基本給 260,612円, 固定残業手当(45時間相当):89,388円) ※試用期間3ヶ月あり/期間中の待遇に差異はありません 昇給について ■昇給 年1回 |
勤務地/勤務時間 | 東京都江東区東陽4-3-1 東陽町信栄ビル4階 |
待遇・ 福利厚生 |
■社会保険(雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金) ■交通費全額支給 ■残業代全額支給 ■社員旅行補助あり |
その他 | 就業の場所における受動喫煙を防止するための措置に関する事項:就業場所内禁煙 |
前職の一般営業職からの転職でした。日々新しい技術とふれあい、楽しく学べています。忙しい毎日ですが、日々成長している感があり、先輩方とも、コミュケーションしっかりとれています。最初は、わからない技術も多かったのですが、周りの人に聞くことで理解でき、ノウハウが溜まると仕事の効率もよくなり、お客様とダイレクトにやり取りすることで達成感も増しました。
カスタマーサクセス部 男性 入社1年目
入社して最初に感じたことは、お客様の多さに驚きました。先輩方も、凄いスピードでお仕事しています。今までの仕事の方法と次元が違うと感じました。それから、はや3年、サポートチームのリーダーを任されました。チームは、5名体制、若いメンバーの成長も著しいです。チーム全体として成長できているのが楽しいです。また、お客様に喜んでもらえる事もやりがいです。
サポートチーム1部 リーダー
自分はセールチームです。セールスチームといえども、技術はバッチリ把握できています。また、弊社の製品は競合優位性があるため、受注角度が高く、受注したときの達成感あります。最近は、テレビ会議でのセールス活動が多く、非常に効率が良い事が実感できました。ITをフル活用したセールス方法のスキルを学べました。楽しいです!
セールスチーム2部 一般社員